THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR 節約レシピつくりおき

The Single Best Strategy To Use For 節約レシピつくりおき

The Single Best Strategy To Use For 節約レシピつくりおき

Blog Article

今回は、農林水産省の公式サイトで紹介されているレシピ「丸ごとピーマンの焼き浸し」に挑戦します!

文字をタップするとレシピにとびます。食材リストは記事の最後にのせています。今回は食材費も出してみました。

なすにオリーブオイルを絡めて蒸し焼きにし、調味料で和える、あっさり、さっぱりとした一品です。

塩もみなし!大量消費に!きゅうりの浅漬けの超簡単作り方。すぐ食べても作り置きにも最高!

昆布の旨味に、レモンの酸味をきかせた、あっさり、さっぱりとした、ノンオイルのもやしの和え物です。

こってり濃厚な味わいの、やみつきチキンはいかがでしょうか。ケチャップ、マヨネーズ、ニンニクなどを使った、お子様にも好まれる甘じょっぱい味つけで、名前の通りやみつきになること間違いありません!鶏むね肉は下味に漬けているので、やわらかく仕上がりますよ。使う調味料は多く感じますがとても簡単に作れるので、ぜひレパートリーに加えてみてくださいね。

とろとろに焼いたなすに、食欲が進む甘辛照り焼き味が絡んだ、ご飯によく合う一品です。

ひき肉に野菜をたっぷり加えると、冷めても美味しいおかずに仕上がります。

味付けは塩のみ。しかしそのシンプルな味付けが、かぼちゃの自然な甘みを一層引き立てます。鮮やかなかぼちゃの色が良いアクセントになるので、お弁当でも大活躍します。

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

食べることも大好きで、旅先で出会った料理を再現して、自宅で旅行気分を味わうこともしばしば♡

コスパの王様である油揚げに具材を詰めるだけの簡単レシピをご紹介します。 「ツナマヨコーンのおいなりさん」「おあげギョーザ」「もやしのきつね巻き」などお酒が進むメニューばかりです。おかずに、お弁当に、おつまみに!!油揚げ料理の決定版♡ぜひ、作ってみてくださいね♪

いつものだしを「えびだし」に変えるだけ。香り高いお味噌汁に! 節約レシピつくりおき macaroni公式

だし汁と鶏ひき肉の旨味がじんわりと大根にしみ込んで、そぼろあんがたっぷり絡んだ、ご飯が進む一品です。

Report this page