TOP GUIDELINES OF 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

香港のガイドブックはかなりたくさん出版されています。さすが人気の観光地!

自席であやすのはうるさすぎて、周りの方に迷惑になってしまうような状態でした。

問い合わせたときに、機体の種類などは聞かれず「今香港航空ではベビーバシネットの扱いがないんです」と言われたので、香港航空はどの機体でもベビーバシネットの扱いはないみたいです。

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

トラム乗車後は、湾仔、呉清質店、興聖寺、旧湾仔郵便局などの有名なスポットを歩きましょう。香港島をさらに奥へ進み朴泰寺を発見した後は、恋人岩でリラックスしたりハイキングを楽しんで。

子どもの世話が落ち着いてから大人の食事にとりかかれるので助かりました。

スターフェリーは、香港人の足。 観光だけではなく、通勤にも使われていますよ。

それでもまだ香港ドルも残っており使い切ってしまうために、最後の最後にまたしてもパイナップルパンを購入!

英語での電話は自信がなかったので、まずはライブチャットで問い合わせました。

機内では子どもが飽きてしまわないよう、動画配信サービスなどを駆使して過ごしています。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 子連れ飛行機香港旅行 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

香港空港の情勢は空港と航空会社のサイトに表示される情報が参考になります。

注意点として、香港では日本と違ってチケット購入と別で「来園予約」をする必要があります。

現状、香港の再訪は、デモが鎮静化し、政情が安定しない限り行くのは難しいと感じています。早く、元の香港の様子が取り戻せるよう祈るばかりです。

Report this page