RUMORED BUZZ ON 節約レシピつくりおき

Rumored Buzz on 節約レシピつくりおき

Rumored Buzz on 節約レシピつくりおき

Blog Article

作り置きにも♪「鶏肉となすとピーマンのごまみそ炒め」のレシピと作り方を動画でご紹介します。鶏肉、なす、ピーマンをにんにくが効いた甘みそで炒め、すりごまを加えるひと品。ごはんがすすむ絶品おかずですよ♪ぜひ作ってみてくださいね。

ゆでたじゃがいもを、粗くつぶして、調味料と和えて出来上がり、お手軽ポテトサラダです。

小松菜、にんじん、しめじ、ごま油、白いりごま、鶏ガラスープの素、めんつゆ、鷹の爪輪切り 節約レシピつくりおき 小松菜、にんじん、しめじを使った、三色ナムルはいかがでしょうか。彩りがよく、電子レンジでさっと簡単に作れてあともう一品ほしいときにも便利ですよ。シャキシャキとした野菜の食感がおいしいので、ぜひお試しくださいね。

<保存期間記載>慌しい朝に大助かり♪お弁当用に常備したい、簡単お...ten_ten

粒マスタード&ピーマンで大人の味!『新玉ねぎとチョリソーの粒マスタードポテトサラダ』が美味

ハンバーグはポリ袋の中で肉だねをこねるだけでなく、ハンバーグがたに形成して自家製ソースを入れて冷凍保存できます!

見た目が華やかで味も抜群のチーズピカタは、お子さんにも喜ばれるメインおかずです。鶏肉はもも肉、胸肉、ささみなどどれでも美味しく作れますよ。肉を大きめにカットすることでジューシーに仕上がります。

時間もお金も節約したい!そんなときにお役立ちのコスパの良い節約レシピを集めました。ちょっとおかずが足りないときにもぱぱっと使えてとても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

※ご使用の電子レンジの機種や耐熱容器の種類、食材の状態により加熱具合に誤差が生じます。

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

調味料と和えた後はオーブンに入れるだけ!並行調理にも助かる簡単レシピ。ハニーマスタードが香ばしく食欲をそそります。

切った野菜を多めの油で蒸し焼きにし、調味料を加えてひと煮立ちさせて出来上がりです。

人気のトマト缶とツナ缶のパスタの簡単レシピ。レンジでゆでる作り方。コンソメと缶詰で包丁不要!

至福のコールスローを、きちんと再現できるよう、ポイントをおさえてみました。

Report this page